2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイド

20121227001.jpg

またまた古い画像を引っ張り出してきちゃいました・・・。
といっても、5年くらい前かな。
この頃はショートヘアばかりで。
しかもこの黒いメイド服、やたら多いんですよね・・・。
レパートリー少なすぎっ!

今は髪がロングなので、また違った雰囲気になるとは思いますが、
そもそもしばらくコスプレとかしてないなぁ~。
もう若くもないんですが、若く見えるようには日々努力しているつもりです


今日で仕事納めの人、多いと思いますが、便乗して私も仕事納めとしました。
いつまでも仕事のこと考えていると正月だろうがなんだろうがキリがないですから、
適度に休んでメリハリを付けることも大切だと思います

コメントの投稿

非公開コメント

まゆみさんへ

素敵なまゆみさんのブログが楽しみにしてます。来年もp(^^)qって更新をしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まゆみさんへ

ユウさん、ブログ見てくださってありがとうございます(^^
これからもがんばって更新していきますね!
写真レパートリーがなくならなければよいのですが(苦笑
似てるような写真でも、同じ画像はアップしないようにしています。

非公開コメントにすればメアドを入力しても公開されないので大丈夫ですよ!

おすすめ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
相互リンク受付中。上部メールフォームよりご連絡ください。
おすすめ