2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吊り

20130105004.jpg


吊りって、どうしても頭が下がってしまうのですよね。
ロングなら髪の毛を麻縄で引っ掛けたり、猿轡の上から縄で引っ掛けたりしたほうが綺麗かもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰ぁ~

相変わらず綺麗な縛りですね。残念なのはまゆみさんの苦しそうな顔が拝見できないことです。
いつか苦しそうな顔が見てみたいです。
頑張ってください。応援をしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

sin07240さん、こんばんわ。

いつもコメント下さってありがとうございます(^ω^)
なんというか、写真を上手に撮って撮ってくださるので・・・(汗;
実際は変な写真も当然たくさんあり、結構厳選してるつもりです:->
でも厳選しすぎてるので、ネタ切れが怖い((((;゚Д゚))))

今後ともよろしくお願いします

Re: ご無沙汰ぁ~

ユウさん、こんばんわ。

眉間にしわ寄せた苦しそうな顔、沢山あるのですが、
醜くて見れたもんじゃないですよぉ~(-.-;)

おすすめ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
相互リンク受付中。上部メールフォームよりご連絡ください。
おすすめ