2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

監禁拘束

20130109001.jpg

今までの最長拘束時間ってどのくらいだろう?ってふと思ったのですが、
せいぜい長くて1時間くらいかなと。
時々何日でも拘束されていたいと思うこともありましたけど、
今となっては、そんなに時間を無駄にできないとかふつーに思います。

縄だと長時間の拘束は痕がついちゃったり、本当につらかったりするので、
その点、手枷や足枷のような拘束具のほうがよいかもしれませんね

コメントの投稿

非公開コメント

拘束…

経験があるんですね。拘束をされてるのを眺めてるのは楽しいですよぉ~されるのも…2時間過ぎて痺れてきてそれが快感になるんですよぉ~

拘束監禁

長時間ってキツイですよね〜!
私は最長30分位かな (^_^;)
数日にわたって拘束監禁&拷問って
シチュエーションが好き(^_^)a

No title

縄は、何をされるかわからないところも怖いですよねぇ

M120分コースでソフトに縛られたこと思い出しました

Re: 拘束…

痺れてくると、しばらくは大丈夫でも長時間だと心配になってきちゃいますね。。。
2時間オーバーってすごいと思いますっ

> 経験があるんですね。拘束をされてるのを眺めてるのは楽しいですよぉ~されるのも…2時間過ぎて痺れてきてそれが快感になるんですよぉ~

Re: 拘束監禁

私も拷問って聞くとゾクゾクってしちゃいますw
みさきさんも拷問すきそうですよね(^^

> 長時間ってキツイですよね〜!
> 私は最長30分位かな (^_^;)
> 数日にわたって拘束監禁&拷問って
> シチュエーションが好き(^_^)a

Re: No title

確かに何をされるかわからないっていうのがドキドキして興奮しますよね♪


> 縄は、何をされるかわからないところも怖いですよねぇ
>
> M120分コースでソフトに縛られたこと思い出しました

おすすめ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
相互リンク受付中。上部メールフォームよりご連絡ください。
おすすめ