2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミリタリー色?の麻縄

20130109003.jpg

猿轡を外してもらった後。
写真には写ってないけど口の中にはガーゼを詰め込んで猿轡をかませて、
その上から手ぬぐい2枚位で縛るのが定例でした

この麻縄、少し変わった色ですよね。
ただの麻縄に後から色が付けられるのも面白いところですね。
縛りこむと、ケバケバもきれいに取れて、しなやかになるそうです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントの投稿

非公開コメント

縛るのは

肌に優しい赤い綿ロープとか、革の拘束具とか、手錠とかあるけど、やっぱり麻縄が一番でしょ。

ほどいたあと、手首や二の腕に残る縄の痕に、優しくキスをしたい。

手ぬぐい(それも豆絞り)は、日本人に似合いますょね!

わたしとしては、まゆみさんにボールギャグをかませて、こぼれる涎をたのしみたい。

変態??


No title

使いこまれてそうな縄ですね

ミニスカートに黒パンスト
肩のスケ具合がセクシーです

Re: 縛るのは

レイさん、こんばんは。
麻縄って縛られた時の感じが綿ロープと違って独特の良さがありますよね。
包まれる感じというか何というか。
拘束具も見た目のエロさを感じるので私的には好きです^^
私も変態??


> 肌に優しい赤い綿ロープとか、革の拘束具とか、手錠とかあるけど、やっぱり麻縄が一番でしょ。
>
> ほどいたあと、手首や二の腕に残る縄の痕に、優しくキスをしたい。
>
> 手ぬぐい(それも豆絞り)は、日本人に似合いますょね!
>
> わたしとしては、まゆみさんにボールギャグをかませて、こぼれる涎をたのしみたい。
>
> 変態??

Re: No title

シンさん、こんばんは。
そうですね。使い込まれてそうですけど、
果たしてどのくらい使い込まれているのかは私にも不明です(^-^;)
ミニスカパンスト、私も好きなスタイルです。

> 使いこまれてそうな縄ですね
>
> ミニスカートに黒パンスト
> 肩のスケ具合がセクシーです

おすすめ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
相互リンク受付中。上部メールフォームよりご連絡ください。
おすすめ