2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャワー責め

20130109011.jpg

昨日は少しお酒を飲みすぎちゃって、今朝から二日酔い気味でした
今日もまた水の写真。
シャワーで水かけられると、車の窓から顔をだして息が吸えなくてアプアプするあの感じになります。
でも顔を固定していないので水かけられても背けられるんですよね。
まぁそれがよいかもしれませんが・・・。

こういうのは動画の方が楽しいかもしれませんね


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

そそ

顔を背けられないと、殺人事件になっちゃうぅ~

動画期待してますね(~~)V

楽しみぃ~

お酒好きなんですか?特に何が好きですか?
さて、動画ですか…楽しみですねぇ~期待をしますが…実際に目の前で観てみたいです。
一度、いじめてみたくなりましたぁ~

Re: そそ

期待しないねでぇぇ(^_^;)
上げれるようなものは見つからないので・・・。



> 顔を背けられないと、殺人事件になっちゃうぅ~
>
> 動画期待してますね(~~)V

Re: 楽しみぃ~

居酒屋とかだと大体ビールだけで終わるかなぁ。
家なら缶ビールのあとウィスキーかブランデーをちびちびやってる感じです(・∀・)

動画がの方が静止画より良い、って書いたのは、済みません。一般論で書いたつもりでした(汗;
アップできるような動画はないので・・・。
まぁ動画で残したいという気持ちはありますが。。。

> お酒好きなんですか?特に何が好きですか?
> さて、動画ですか…楽しみですねぇ~期待をしますが…実際に目の前で観てみたいです。
> 一度、いじめてみたくなりましたぁ~

わかりましたぁ

動画はアップできたら~いいな くらいのイメージですので

ま!起きいやいやお気にになさらずに

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おすすめ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
相互リンク受付中。上部メールフォームよりご連絡ください。
おすすめ