2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜のお散歩

20130220004.jpg

このブログの写真、基本的にほとんど昔の写真なのですが、
これもまぁ、随分昔の写真です。

もしもうひとりの自分がいたら、後ろから蹴飛ばして階段から突き落としたくなる感じですが、
大体縄師の方は皆さん優しい方ばかりなのでそんなことはしません(*´∀`*)
この頃、なんか歩き方が男っぽいですね。ハの字になっちゃって・・・。
まだ不慣れということでお許しください。

この場所、那須のアルカディアというコテージなのですが、
大田原牛が食べれてとても美味しかったのを覚えています。

コメントの投稿

非公開コメント

へぇ~

へぇ縄師の方ってSMビデオとかでみると

Sっぽい感じで、キツイのかと思ってましたが

やさしいんですね


まぁおいらが最初に目が行くのは、サンダルと足首
キュットなってるので、すばらしです

お肉いいなっ!

Re: へぇ~

私の知る限り、縄師の方って優しいかたが多いです^^

緊縛はSMのひとつのスタイルですから、縄師は必然的にS側になるのでしょうけど、
緊縛+アルファのアルファの部分でサディスティックなプレイをされる方は、
むしろMの方の嗜好に合わせられているのではないかと思います。
精神的なSM関係を求めるMの方もいると思いますが、
私はそうではないので、アルファの部分は、エッチだったりすることが多かったです。

足首フェチって脚フェチとは似て非なるものですね。
奥が深いですっ。



> へぇ縄師の方ってSMビデオとかでみると
>
> Sっぽい感じで、キツイのかと思ってましたが
>
> やさしいんですね
>
>
> まぁおいらが最初に目が行くのは、サンダルと足首
> キュットなってるので、すばらしです
>
> お肉いいなっ!

おすすめ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
相互リンク受付中。上部メールフォームよりご連絡ください。
おすすめ