2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

左手を酷使

20130405009.jpg


ここ数年、毎年冬になると腱鞘炎っぽくなっていたのですが、
最近は数ヶ月サイクルでなっている気がします
というか、果たして腱鞘炎なのか?この痛み・・・。

普段、パソコンのキーボードの、
Ctrl+Z
Ctrl+X
Ctrl+C
Ctrl+V
Ctrl+A
Ctrl+S
Ctrl+D
Ctrl+F
Ctrl+G
Ctrl+E
Ctrl+R
を酷使しているため、左手はいつも上記のキーを押せるようにスタンバっております。
腱鞘炎になるとこれがけっこう辛いです。
逆に、そうしているから手首が痛くなるんじゃないか?という気もしますが・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

腱鞘炎なの?
無理な姿勢を続けるのはよくないけど、
違う意味でまゆみはそういうの、好きなのかもねー。
とにかく手首の法は気をつけてね。

まゆみのこんな身近な話題と、縛られた写真。
おいら釣られやすいからさ、
なんだかまゆみをむちゃくちゃにしたくなっちゃうなー。
なんちゃってねー。

Re: No title

今回は治りが遅いみたい・・・。
手首、気をつけるようにしますw
日常の話題取り入れないと、ネタがなくて(^-^;
でも、写真だけはアップしょうと思ってます☆
ぜんぜん釣られちゃって~


> 腱鞘炎なの?
> 無理な姿勢を続けるのはよくないけど、
> 違う意味でまゆみはそういうの、好きなのかもねー。
> とにかく手首の法は気をつけてね。
>
> まゆみのこんな身近な話題と、縛られた写真。
> おいら釣られやすいからさ、
> なんだかまゆみをむちゃくちゃにしたくなっちゃうなー。
> なんちゃってねー。

おすすめ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
相互リンク受付中。上部メールフォームよりご連絡ください。
おすすめ