2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私を縛って下さい

20130220005.jpg

以前にアップしたサウナ内の拘束の後の写真なので、顔が真っ赤です(*´д`*)

いい加減、昔の写真ばかりではなくて、最近の縛りの写真もアップしたいなぁなんて思っているのですが、
今は縛り手様がいないのでなかなかです

私、あまり物事をはっきり言わない性格のようで、
その事でよく人に注意されることもあります。
先日も、私の曖昧な性格が原因で困った状況になりました。

ということで!
恥ずかしいけど言っちゃいます!

私のこと縛ってくれる縄師様いらっしゃいませんかー?
ハズカチー(๑≧౪≦)

あ、ちなみに、ブログにアップしている写真よりは今はもちょっとマシです(苦笑





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お!

なんかハートに火がついてきましたねぇ

非表示でなにやら、不穏な動きww

No title

時間が経っちゃったけど、この追加コメント気が付くかなー?
タイトルがあまりにもストレートだから、素通りできなくてさ。

これ、すごいタイトルだな。
これだけ言えれば、「はっきり言わない性格」だなんてもう誰も言わないね。

じゃーおいらも言うぞー。
まゆみをぎりぎりに縛らせろー。
なんてねー。

Re: No title

ありがとー!

会話の行間を読み取ったり、以心伝心って難しいですね。
利害関係が働いていればわかりやすいけど・・・。

そうですね。
最近は割と物事はっきり言ってる気がしますw


> 時間が経っちゃったけど、この追加コメント気が付くかなー?
> タイトルがあまりにもストレートだから、素通りできなくてさ。
>
> これ、すごいタイトルだな。
> これだけ言えれば、「はっきり言わない性格」だなんてもう誰も言わないね。
>
> じゃーおいらも言うぞー。
> まゆみをぎりぎりに縛らせろー。
> なんてねー。

おすすめ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
相互リンク受付中。上部メールフォームよりご連絡ください。
おすすめ